HOME > 社長ブログ > 本日の現場 > イオニアミスト ウイルス対策

本日の現場2020.04.21

イオニアミスト ウイルス対策

こんにちは!

サンクリエイトです。

現在、コロナの影響で緊急事態宣言が発令され、外出自粛を求められる危機的状況となっております。

サンクリエイトでは、少しでもお客様のお役に立ちたいという想いから、

防菌・防臭・防汚・防ウイルス・防カビなど様々な効景を発揮する、

イオニアミストを提供させて頂いております。

それは、電源のいらない、“空気清浄器”

一度吹き付けて、乾燥させるだけで、防菌・防臭・防汚・防ウイルス・防カビなど様々な効景が!

また、光に対する抵抗性が高く、UVカット剤としても機能します。

しかも、一度吹き付ければ効果は持続的。さらに、焦色なので旋工面に色味の影響が出る事もない万能機能性素材です。

空気中のトラブルから貴方や貴方の大切な人を守ります!

《タバコの煙などの臭いにも有効!》

粒子が施工面に当たることで分解が起こります。

《シックハウスにも効果が!》

シックハウスは、ホルムアルデヒドやアセトアルデヒドといった有機物が原因で起こります。

勿論、これらの有機物も分解されますので、シックハウス軽減の効果も期待できます。

《A型インフルエンザ、ネコカリシウィルス(ノロウィルスの代替)も一時間でほぼ消滅!》

一般的に、抗ウイルス性試験においては、非常に微細な細胞にウイルスを感染させて培養します。

ところが、イオニアミストプロはその分解力の高さから培地になる細胞まで最終的に分解してしまったため、

試験としては不成立というケースが見られました。※人体に影響はありません。ご安心ください。

詳しくはフリーダイヤルか、ホームページお問い合わせフォームにてご連絡ください。

➿0120-06-4116

人・建物を元気にする会社 サンクリエイト

ブログ一覧に戻る