HOME > 社長ブログ > 本日の現場 > 安全作業!!!

本日の現場2017.06.21

安全作業!!!

こんにちは。

サンクリエイトの田口善之です。

本日は僕が施工を手掛けております、某工場の新築塗装工事をご紹介させていただきますね。

 

内部塗装工事はプラスターボードのパテ処理、上塗り、鉄骨塗装の上塗りが終わり、床塗装に入っております。

 

やはり仕上げると綺麗になりますね(^ ^)

 

外部塗装工事は庇の鉄骨架台の上塗りの途中でございます。

基礎巾木などの塗装も残っており、完了まではもう少しかかりそうですね。

 

午後からは豊田まで足場の講習会に移動。

今年の71日から労働安全衛生法が改正され、足場の組み立て等の作業に従事する者について特別教育の実施が義務付けられました。

無事故無災害!安全第一で作業を行う!ことを

今後もサンクリエイトは徹底します!

ブログ一覧に戻る