HOME > 社長ブログ > 視察研修

社長ブログ2018.03.12

視察研修

こんにちは(^_-)-☆

あま市、名古屋外壁塗装・防水工事・外装工事・内装工事・リフォーム・リノベーションの

サンクリエイトの山下正人です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

今回のブログは商工会青年部で視察研修に参加してきたことをご紹介させていただきます。(^^)/

行先は

豊川稲荷→西浦温泉→一色お魚市場→西尾抹茶ミュージアム。

豊川稲荷ではあま市商工会の発展、社業の発展を祈願して参りました。

 

 

西浦温泉では今年卒業生の先輩方へ熱いエールを送りました(^^♪喜んで頂き光栄です(≧▽≦)

また現役メンバーが卒業生の先輩に、これからもあま市商工業を飛躍させることを誓いました。

 

抹茶ミュージアムでは臼から挽く抹茶を体験してきました。老舗の経営のやり方など多くの学びを得ることができました(^^)/

ありがとうございます。

 

あま市商工会青年部を通じて、地域の皆様に貢献できるよう今後も頑張ります(^^)/

 

住宅塗装、ビル塗装、マンション塗装、工場塗装、店舗塗装、など様々な建物をリノベーション。

あま市、愛西市、津島市、弥富市、大治町、蟹江町、飛島村、清須市、稲沢市、一宮市、北名古屋市、江南市、岩倉市、小牧市、犬山市、日進市、名古屋外壁塗装・防水工事・清掃工・内装工事のサンクリエイト

ブログ一覧に戻る