HOME > 社長ブログ > あまシーパラダイス

社長ブログ2015.11.28

あまシーパラダイス

こんにちは。

サンクリエイトの山下正人です。

先日行われたあま市の冬の風物詩であるイルミネーションフェスタ2015点灯式に

商工会青年部の一員として参加してまいりました(^^)

ステージにて商工会公認キャラのあまゾネスと市公認キャラのあまえん坊。

海をイメージして作られたイルミネーション。

たくさんの方に来ていただきました(^^)

 

僕の友人であるハーフ芸人のぶらっくさむらいも東京から駆けつけていただき

会場を盛り上げてくれました(^^)v

点灯式も終わり打ち上げにて青年部皆様と記念撮影(^^)v

イルミネーション委員会委員長!委員会の皆様お疲れ様でした!

皆いい笑顔です(^^)

 

この事業は我々商工会青年部だけではなく、

たくさんのボランティアの皆様や協賛して頂いた企業様、関係者様と共に作り上げてまいりました。

社業の傍ら電球の取り付けは大変でしたが、お越しいただいた皆様の笑顔を見れまして

大変だったことも吹き飛びました(^^)

来年も楽しみにしていてください!

ブログ一覧に戻る