塗装に対する思い聞いて下さい社長ブログ

塗装について金属塗料

2017.06.26

こんにちは!

サンクリエイトの山下正人です。

 

暑気日ごとに厳しさを増す今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

明日から雨の予報ですが、ようやく梅雨入りの天候となりそうですね。

塗装工事を営なんでいる者としては梅雨入りは辛いですが降らなければ水不足となってしまうので、、、

恵みの雨となれば嬉しいものです。

 

今回のブログは

ドイツ生まれの金属塗料のVero Metalをご紹介させていただきます。(^^)

 

Vero Metal

この塗料は95%金属で出来ております。

氷、水、発泡スチロール以外の下地なら塗装可能で密着力に大変優れておりますね(^^)

ブロンズ、ガンクローム、真鍮、錫など様々な金属塗料があり多種多用な仕上がりが出来るようです。

 

 

こちらはアルミの扉に施工した例です。

どこにでもあるようなアルミの扉が、

ブロンズの金属塗装を施工することにより、

高級感・重厚感のある扉に生まれかわります。

銅板で作るよりもコストを抑えて施工することが可能です。

 

こちらは木板の扉に真鍮の金属塗装を施工した例です。

こちらも高級感・重厚感があり素敵ですね!

 

トイレの蓋の施工例。

抗菌仕様なので安心してお使いいただけます。

 

 

遊び心でアイコスに塗装してみました(≧▽≦)

 

 

外壁塗装のついでに古くなった扉も塗装をして

リノベーションしてみてはいかがですか?

 

施工をご希望のお客様はお問い合わせ下さい。

こちらからhttps://www.suncreate1972.co.jp/contact/

素晴らしい塗装をご提案させていただきます。

 

 

蒸し暑い日が続きます。どうかご自愛専一にお過ごし下さいますようお祈り申し上げます。

 

 

塗装に関する無料診断+お見積大歓迎 お問い合わせ・ご相談 他社でお見積を取られた方でも大丈夫です。お気軽にお申込み下さい