HOME > 社長ブログ > 本日の現場 > 塗り研講習会

本日の現場2018.07.05

塗り研講習会

こんにちは(^_-)-☆

あま市、名古屋外壁塗装・防水工事・内外装工事・リフォーム・リノベーションの

サンクリエイトの山下正人です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

昨日は、塗り研の講習会に参加してきました。

会場は京都、講師に二ノ丸友幸様をお招きし、人材育成をテーマに学んできました。会社を経営するうえで、人材育成は課題ですね(-_-;)

社員が与えられた仕事をきっちりこなすだけではなく、自ら何が必要か、何をすべきかに気付き、判断し行動できれば社業は発展していくものだと確信しました。なかなか、難しいことですが、諦めずやり続けていくことが大切ですね(^^)/

大変分かりやすい講義でした(≧▽≦)

二ノ丸友幸様はじめ、会を開催していただいた、塗り研のみなさま、ありがとうございました。

 

 

住宅塗装、ビル塗装、マンション塗装、工場塗装、店舗塗装、など様々な建物をリノベーション。

あま市、愛西市、津島市、弥富市、大治町、蟹江町、飛島村、清須市、稲沢市、一宮市、北名古屋市、江南市、岩倉市、小牧市、犬山市、日進市、名古屋外壁塗装・防水工事・清掃工・内装工事のサンクリエイト

ブログ一覧に戻る