HOME > 社長ブログ > 本日の現場 > バルコニー補修工事打ち合わせと雨漏り調査 

本日の現場2015.04.02

バルコニー補修工事打ち合わせと雨漏り調査 

 

こんにちは。

営業担当の山下 広記(やましー)です。

 

気がつけば花粉症の症状が治まってきた今日この頃、桜が満開になってきて過ごしやすい季節になってきたなと思っておりますが、桜並木の近くに住まわれている方たちは、桜の花が散るとすごい量のゴミになっていいことばかりじゃない、虫だってたくさんつくから大変と仰ってました。

 

今日は、そんな桜並木の目の前に住むお客様のお宅にバルコニーの補修の打ち合わせと雨漏りの調査に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

調査した結果、いろいろな個所に傷みがありましたが、施工で問題なく解決出来そうです。

 

 

打ち合わせが終わったころ、リビングの床も見てほしいとお願いされたので確認すると、メシッメシッと歩くたびに床鳴りが!!

 

一番傷んでるところは床がすごく沈むんで、立ってて床が抜けないか心配でした。

 

 

 

 

 

 

最終的には下地等も傷んでると思うので、床の張替え等もお見積りしておきますね。

 

 

サンクリエイトはリフォーム等も大歓迎ですので、みなさん宜しくお願いします。

ブログ一覧に戻る