HOME > 社長ブログ > 本日の現場 > 施工完了

本日の現場2013.12.23

施工完了

こんにちは。

サンクリエイトの山下正人です。

先日ブログにも紹介させて頂いた現場がようやく完了いたしました(^^)

こちらです

絵で描いたようですが写真ですよ。

私自身も大変満足のいく仕上がり(^.^)

 

しかし施工のほうは大変苦労しました(^_^;)

外壁の模様はすべて塗装仕上げです。

壁のベースとなる白色、模様には赤、茶色、シルバーなどを使用して施工。

赤色は塗料の隠ぺい率が低く、塗り重ねが必要。シルバーなどのメタリックは塗装ムラになりやすく施工が難しいんですよ。

工期も短かったのですが無事に間に合ってよかったです(^^)

これからもサンクリエイトを宜しくお願いします。

 

 

 

ブログ一覧に戻る