HOME > 社長ブログ > あまつり2017

社長ブログ2017.08.24

あまつり2017

こんにちは。

あま市、名古屋外壁塗装・防水工事のサンクリエイトの山下正人です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

サンクリエイトでは、塗装工事(外壁塗装、内装塗装、屋根塗装、塗り床塗装)、防水工事、清掃工事、リフォーム、リノベーション工事を元気に頑張っております(^^)v

 

話はかわりますが

先日、あま市のお祭り(あまつり)にて、美和花火会から手筒花火を揚げてきましたm(__)m

 

日頃からお世話になっております、地域の皆様に感謝の気持ちをお届けする手筒花火!!

あまつりにご来場いただいた、たくさんの皆様方、名古屋市、一宮市、愛西市、津島市、稲沢市、弥富市、蟹江町、大治町など、遠方からお越しいただき喜んでもらえ、大変嬉しく思います。

 事故もなく無事に花火を揚げる事が出来たのも、たくさんの方々に支えられているんだと、改めて実感しました。

仕事を休み、手筒花火を揚げさせてくれる社員にも感謝しております。

本当に感謝の言葉しかございません。ありがとうございますm(_ _)m

 

多少の火傷をしましたが、

来年も地元より愛を込めて夜空に花を咲かすことを誓います。

 

あま市、名古屋外壁塗装・防水工事のサンクリエイト。

 

ブログ一覧に戻る