HOME > 社長ブログ > 慰安旅行

社長ブログ2014.06.01

慰安旅行

こんにちは。

サンクリエイトの山下です。

本格的な梅雨に入りましたね^^;

皆様いかがお過ごしですか?

私どもこの時期は雨でなかなか現場が進まず大変です。

 

先日、元請け様の慰安旅行にご同行させて頂きました(^^)

行き先は北海道!ゴルフをしたり大変楽しかったです。

旅館の風景

とても落ち着いた雰囲気のある旅館でした(^^)

料理も鉄板焼き!

北海道の海と山の幸を存分に堪能しました。

 

こちらは皆様とゴルフ

天気は悪かったですがやっぱりゴルフは気持ちがいいですね(^^)

スコアは・・・

聞かないで下さい(笑)

 

久しぶりのオフを北海道でゆっくり過ごせることができました。

お誘いして頂いた元請け様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る