HOME > 社長ブログ > 塗装について > お久しぶりです

塗装について2013.12.14

お久しぶりです

 

こんにちは!

サンクリエイトの山下正人です(^^)

 

久しぶりのブログ更新になってしまい申し訳ありませんm(__)m

気が付けば今年もアッと言う間にもう師走(汗)

1年がこんなにも早いんだとしみじみ実感してます(^_^;)

おかげさまで仕事も大変忙しく毎日バタバタしております。

 

 

 

今回も施工している現場の紹介をしたいと思います(^^)

こちらです

またまた難しい塗装を施工しております!(グラフィック塗装)

足場で見えにくいですが外壁が凹凸(スパンドレール)になっておりまして、

絵を描くことが大変難しいんです^^;

工期も残りわずかスタッフともに力を合わせて頑張ります!

 

完成が楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る