HOME > 社長ブログ > エスケー化研 水性クリーンタイトSi

社長ブログ2017.07.28

エスケー化研 水性クリーンタイトSi

こんにちは。

サンクリエイトの山下正人です。

今回のブログは弊社がオススメしている塗料をご紹介させていただきます。

 

それは

エスケー化研水性クリーンタイトSiです。

 

従来の艶消し塗料は、艶有塗料に比べて汚れが付きやすい物ばかりでしたが、

この塗料は艶消しでも汚れにくい!!

 

超低汚染性!!
超微粒特殊セラミック粒子により、緻密な親水性塗膜を形成し、ばい塵の汚染物質の付着を抑制します。とにかく汚れにくい!!

高耐候性!!
高耐候性を示すアクリルシリコン樹脂と超微粒特殊セラミック粒子との複合化と、光安定剤HALS(ハルス)の採用により、紫外線(UV)による色あせなどの塗膜の経年劣化を抑えることで、長期にわたり、優れた耐久性、耐候性を発揮します。丈夫で長持ち!!
※HALS:ヒンダードアミン系光安定剤(Hindered Amine Light Stabilizer

透湿性!!(艶消し)
汎用塗料と比較して、水蒸気透過性が高いため、塗膜の膨れ抑制に役立ちます。塗膜が膨れにくい!!

防かび・防藻性!!
特殊設計により、かびや藻等の微生物汚染に対して強い抵抗性があります。 苔・カビさんバイバイ(^o^)/

ハンドリング性!!
一液タイプであるため材料の計量、調合、攪拌等の煩わしい作業を省略でき、安定した性能を提供します。 施工が安定!!(^o^)/

安全設計!!
水性であるため、溶剤中毒や火災の心配もなく、作業環境の向上に役立ちます。お客様にも安心。(≧▽≦)

本当に素晴らしい塗料です!!

落ち着いた雰囲気に仕上がる艶消し塗料!!塗り替えの際、ご検討されてはいかがですか?(^_-)-☆

ブログ一覧に戻る