HOME > 社長ブログ > 塗装について > ナンバーワン

塗装について2013.01.11

ナンバーワン

こんばんは。常務の山下です。

嬉しいお言葉を頂いたので報告したいと思います。

元請け会社M様から依頼して頂いた

「大規模改修 日進市Gマンション」

の塗装工事が無事に完了致しました。」

そこの現場でお世話になりました監督さんに頂いたお言葉で

「サンクリエイトさんホント凄いわ!いままでたくさん塗装屋さん見てきたけどナンバーワンだよ」

とお褒めの言葉を頂きました!

正直、自信はありましたが嬉しすぎて・・・・   泣きそうになりましたよ。

なぜなら元請け会社M様は100社以上の塗装業者を見てこられたと思います。その中のナンバーワンなら塗装を極める者としてこの上ない喜びですよね。

他社には負けないですよ!慢心せずにこれからも今まで以上に精進して技術を磨いていきたいと思っております。

まずは目指せ東海地区NO.1!サンクリエイトに乞うご期待!

 

 

 

ブログ一覧に戻る