HOME > 社長ブログ > 本日の現場 > 某アウトレットパーク

本日の現場2017.09.27

某アウトレットパーク

こんにちは。

あま市、名古屋外壁塗装・防水工事のサンクリエイトの山下正人です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

夏も終わり、食欲の秋となりましたね(^ ^)

 

本日のブログは現在施工しております、某アウトレットパークの現場を紹介したいと思います。

 

今回の現場は特殊塗装の1つ、エイジング塗装を壁面全体に施工しております(^)

プラスターボードをモルタル風に仕上げております(^^)

モルタル壁面にも一つ一つその場所に表情がある、それを上手く表現することの難しさがありました^^;

エイジング塗装は結局のところフェイク(ニセモノ)です^^;

しかし、シュールレアリズムの巨匠ダリが未だ誰も見た事もない世界を圧倒的な技術で描いたからこそ説得力を持ちえたのと同じように、サンクリエイトの仕事も高いビジョンとクオリティーがあればこそ、作りものという枠をこえて見る人を感動させることが出来ると考えております!本物を超えたフェイクにしか出せない味!

そしてこのような仕事はいろいろな場面でアートディレクションの華になり得ると思いますし、企画者様やデザイナーサイドの最大の武器になると信じて施工しております。

 

夜勤の現場なので大変ですが、お客様の笑顔の為にスタッフ一同頑張っております!

 

住宅塗装、ビル塗装、マンション塗装、工場塗装、店舗塗装、など様々な建物を塗装する、あま市、名古屋外壁塗装・防水工事のサンクリエイト。

ブログ一覧に戻る